忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんばんみ! 衣装です!
本日は通し稽古を行いました。前回よりはよくなってる気が個人的にはします(*^^*)
まあそんなのは主観でしかなくて、やっぱりお客さんたちに伝えられることをいちばんに考えてゆきたいですな。

こないだの話なのですが。
とある学生演劇の大手さんの公演を見に行ったことがありまして。原作はプロの劇団なので、もちろん話がとてもおもしろかったのですが、なにより役者さんたちの力がすごくて。歌ったり踊ったり、舞台を駆け回ったりするド派手な舞台だったのですが、役者さんが「楽しい!」と思いながらやっているのご伝わってきて、ああいいなぁ、と思うと同時にぼろぼろ泣いておりました。楽しいシーンでですよ。お恥ずかしい。
だからあんな思いをいつか誰かに体験してもらえたら、というのが現在の隠れた目標?でありまして!
そんなこと思いつつ明日に備えて前髪を切っております。

あっ明日!!!明日は!!アイビーにワーブラーが初参戦!!!ですよ!!!!!
じゃがバタ売ります。お待ちしております〜(^ム^) 烏野ジャージを着ている奴がいたらそれが俺だ!


そういえばさっきSPECの映画を見てきました。ええ初日です。
小説でも映画でも、演劇でも、よい作品と出会えるのは自分の肥やしになりますね。細かい技術だけでなく、心が富む、見たいな? わたしは「全米が泣いた」とか銘打たれてるたぐいのものじゃなくても、好きで好きでしょうがない作品を見たり話したりすると泣き始めてしまうので、泣けるほど好きなものは自分の糧になってると考えております。例えば美女と野獣とか。あっ、ジブリのかぐや姫の予告編見ましたよ。素敵でした。TRICKの予告も見ましたよ。海外だった。


ながながとすみませんでした!
明日、フォレスト前で一同お待ちしております♡
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]