忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「気合入れ」てきましょー( `・ω・)ノ


はい、こんばんは岩楯です。
小屋入り前の気合入れを終えて自宅からお届けします。

あっという間に12月に入ってしまって、
もう月曜日からはステージボックスにお世話になります。
最近時の流れが速すぎて、「あれ、もう1週間終わったの?」って思うことがしばしば…。

今回は例年より1日多く公演があるので、
入り期間なんて瞬く間に終わってしまうような気がします。
その間にどれだけ自分やみんなが成長できるか、
ドキドキです(プラスにもマイナスにも…)

そういえば、私はもう一つサークルに参加しているのですが、
どうやらそのサークルが今年のNコンで良い成績を残してくれました。
WARBLERの活動であまり顔を出せなかった私に、
速報を送ってくれたT君ありがとうヾ(・∀・*)

実はそのサークルの方には、今回の公演で協力してもらってます。
感謝の言葉が尽きません。ありがとう

前日の演出さんも言ってますが、公演の度にこういった協力してくれる方、
WARBLERのメンバーのありがたみを感じます。

このお礼を最高の演技で返せるよう、役者一同頑張らせていただきます。
では、ステージボックスで多くの方にお会いできることを楽しみに、
明日は課題を片付けつつ、入りに備えたいと思います。

お休みなさい(・ω・)ノシ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]