忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ!

おはようございます! 情報宣伝担当の湯川です!
つ い に 本日から上演開始です…! 今からすでにどきどきしてます(*^o^*)
なんていうか、早かったような短かったような…あれっ、どっちも同じ意味ですね、長かったような短かったような不思議な二ヶ月間でした。もてる精一杯の時間を公演につぎ込みました。ぜひご来場いただいて、みんなで作り上げた舞台を見ていただければな、と思います。

じゃあ最後に情宣っぽいことでもしようかしら!
お昼の公演は12:10開場、12:40開演です。今日は「今日は世界は死にました」しか上演しないのでご注意。
「めりくり!」も見たいという方は明日のお昼休みか本日の17:00からの公演にお越しくださいませ。開場は16:30から行っております。

今日の前説でガチガチになってるのが湯川です。あたたかい視線で見守ってやってください。
それではユリの木ホール内ステージボックスお待ちしております!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]