忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんばんはっ♡ 情報宣伝担当の三年湯川です~
この前すごい長文でけっこうカッコイイこと書いた記事をここに投稿したはずなのにあとかたもなく消えていた不思議…あれっ…?
ついでにグーグルクロームからこのブログが見られなくなって…あれっ…?うちのパソコンがおかしいの…?

さてー今日は下の記事でも触れられてるとおりゲネプロ、本番練習でしたね~
みなさんご存知でしたか? ゲネプロとはドイツ語のGeneralprobe(ゲネラールプローベ)の略称で、日本だけで使われる言葉なんですよ。10へぇ。ドイツ語とってたけど知らなかったや…

せんえつながら「めりくり!」の方の脚本を担当させていただきまして、演出さんが工夫してくださってるのを見ると嬉しくなりますね。役者さんもいきいきして見えてきたかも! みんなかっこいいかわいいよ~♡ やっぱり照明と音響がつくと雰囲気がぐっと深まりますねぇ。あのシーンとかあのシーンとか…! 今回の劇はどっちも照明音響映像をフル活用したデジタル世代風の劇になっております。半分嘘です。


ぽつぽつとステージボックスにも一年生が来てくれてうれしいです。もっと見に来てほしいなあ~(*^o^*)
それでは明日もがんばりましょー!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]