忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

お疲れ様です。今回舞台監督をやらせていただいております、榎本ヒロミといいます。
今特に書くこともないんですが、隣で恋バナが盛り上がっております。飲み会中であります。
この本番中の3日間、学校近くの友達の家に泊まらせていただいてますが、毎日飲み会です。楽しいです。今思えばスペサンにのせておくべきだった。

今回の公演は恋愛ものではないですが、大学生青春ぽくてよろしいと思います、
新歓公演は毎年色んなことに挑戦していて楽しいですね。
去年新歓公演で初演出をやらせていただいた身としては、2年生の演出2人をほほえましく見守らせていただいてます。今回で2年生はどんどん成長してきて、可愛いですね。いとおしいです。

最近は、愛のある舞台を作り上げることにやりがいを感じてきました。
みなさんも、是非今回の公演を見て、2年生の成長ぶりを見てください!そしてわーぶらーに入ってくれたらいいよ!

ではーのみの続きがあるのでー^^
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]