忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


皆様、いろいろお疲れ様です。
1年の松村です。今回は舞台美術を担当しています。

今日は2回目の通し稽古でしたが、私は今日初めて通しで見ました。…いや、皆さんすごいですね。入り前から役者さんの練習をちょくちょく見に行っていたのですが、やはり音響・照明が入ると一気に舞台っぽく、本格的になるなぁと実感しました。役者さんの演技もよくなってきています!ファンキーです!

舞美担当として言うと、この公演ではスロープを使っています。舞美の皆さんと頑張って作りました。大変でした…。このスロープも見に来て下さった方に見てほしいのですが、ちょっと見えにくいです。でもしっかり役割は果たしていますよ!ちょっとでも注目していただけたら、ほんとにうれしいです。

…さて、課題なども大変ですが(さっきまでライティングの課題でひゃーっとしてました)、本番まで頑張っていきます!!





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]