忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいてんしょん♡

みなさーん!こーんにーちはー!!
みんなのアイドル、ほたぴょんだよ☆

今日の稽古は、ハイテンションシーン練をやったんだ(*'▽')
台本をとにかくめちゃくちゃハイテンションで演じるっていう練習だよ( *´艸`)
そんなこんなでブログを書いてる今もハーイテーンショーン♪♪

もちろん今日はそれ以外にもいろんな練習をしたよー
ブログにみんな書いてるけど、最近の稽古では筋トレに力を入れてるんだ。
頑張りすぎてムキムキマッチョになっちゃったらどうしよ(*ノωノ)キャッ
でも基礎的な筋肉は演劇でも日常生活でも大事だからね……
今後も基礎トレーニングは頑張っていきましょー!!


もう3月になっちゃったしね。。
稽古にもより一層力入れてかなきゃだよ!
ていうかもう3月かよ(゚д゚)!
短いよ2月! なんだよ28日までって! 3日足りてませんよ!!
あと1か月もしたら新入生入ってきちゃうよ!
後輩が……

後輩が、できる(*´▽`*)

楽しみでもあり不安でもあり。。。そんな感じです(笑)



まぁそんなわけで、ハイテンションで荒ぶるほたぴょんでした♡
普段のほたぴょんを知ってる劇団のみんなは私が荒ぶりすぎてて驚愕することでしょう(笑)



あ、最後に……今日の稽古中気になったことが。。。

うちの劇団を代表する変人おもしろいひと、K藤N央くんとやたらと目が合うのです(゚Д゚;)
いや、こちらもしょっちゅう彼を見ているというわけではなく、ふと見ると彼がこちらを見つめているのです!!!
こ、こ、これはもしや………………………


ほたぴょんの一発ギャグを期待しているのではΣ(((゚Д゚))))

そんな期待の目で見たってダメだよ!
N央くんほど高度なギャグは誰もできないよ!!
むしろN央くんもっと一発芸見せてよ!!!
この記事を読んだ彼が新たなギャグを開発してくれることを願います(*^^*)


今度こそ終わりです♬
ありがとうございました(*´ω`*)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]