忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に9月!

こんばんは。今回舞台監督と役者を兼任しております、ぼぶです。
最近美容院に行ったのですが、思っていた以上に髪が短くなってしまい正真正銘のボブになりました…。早く髪が伸びてほしいです。

さて、今回の公演『四月の魚』ですが、ついに本番一か月前を切りました!
役者陣は本番で使用する机・椅子やソファ、小道具を使って稽古をしております。ソファは座り心地がいいのか休憩時間になると誰かしら座っていて大人気です(笑)
音響さんがいる時は音楽も入れて練習しています。音響があるのと無いのとではかなり場面の雰囲気が変わります!テンションあがります!音響さんは先週の稽古の時にエキストラさんの録音をしていました。私はまだ録音したものを聴いていないのですが、良い感じに録音できたそうで楽しみです。

『四月の魚』の原作を知っている方もそうでない方も楽しめる舞台になっていると思いますので、お時間のある方はぜひお越しください!予約席・当日席ともにご用意しておりますので、予約が取れなかった方もまだ予定が分からない方も安心してくださいね!

それではこの辺で失礼いたします。おやすみなさい!



劇団WARBLER 第25回公演『四月の魚 Poisson d`avril』

【日時】
10/1(木) 17:00開演
10/2(金) 17:00開演
10/3(土) 13:30開演
(開場は開演の30分前です。公演時間は1時間40分を予定しております。)

【場所】
立教大学新座キャンパス ユリの木ホールSTAGE BOX

公演特設ページ
http://konn72.wix.com/warbler25

チケット予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/warbler25

ツイッター
https://twitter.com/warbler_n


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]