忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

われらはみんな飢えている。色んな意味で。

おつかれさまです。
衣装を担当している五十嵐です。
今日は雨も降って寒くて一気に冬が近づいてきましたね。
帰り道は演出さんと劇志木さんのニコ生観ながら帰りました。たのそうだったーーーあ。



(それにしてもここ最近の後輩の記事が面白くてプレッシャーはんぱない………!!)



けどまあ普通に記事書きます。笑



今日は衣装を着ての稽古でした。
全員が衣装を着ているのを見ると圧巻!みんないけめんにみえてくるね(^ω^)(いつもみんないけめん♡)
ワーブラーにしては珍しいじゃねえか!ということもあったりなかったり。色んな意味で!
色んな面で役者もスタッフと試行錯誤してますよ。
そんな25回公演成功すること間違いなし!

2日後には第一回ゲネが待っております。みんながルックスの面で完成系で揃うのはじめてなのでとても楽しみです。ふふ
メイク、ヘアメイクも担当させて頂いてたりするんですが力作ですよ。ふふ お楽しみに。


ここ近日で志木のトマト麺が閉店してしまうみたいで。(しょぼん)
後輩みんな食べに行ってます。おばばは疲れたので帰ります。笑 明日に備えてみんな早く帰るのよ!笑
入り期間に入ってみんなとより仲良くなれたので嬉し楽しです。

明日は誰がどんなブログを書いてくれるのかな。たのしみだ!

ではおやすみなさい。よい夢を。(帰り道半分)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]