忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すてぼ入りです。


役者とか舞監補佐とかやらせていただいてます。井出です。
今日は入り初日でした。
ちなみに昨日私は授業なかったので2年生になって初めての授業でした。
人類学をたくさん勉強しました。

小屋入りは5限があったのでちょっと遅れて参加して、
でもなんかしっかりしたもの作れた…気が…します。よね?ね?

いやあ、演劇って1人だと作れないから自分の周りに人がいることになんか感謝しちゃうこの頃でありまして。
一つの作品をより良いものにしていくためにお互いに意見を出し合って妥協点を見つけ、改善策を新たに見つけることができるようになり、視野を広く持ちあらゆる危険性を想定し、周りに気を遣うことや協調性を身につけることができました。みたいなことが就活でいえるようになるようにがんばりたいとも思っている所存でございます。

あ…その前に台詞覚えないと…。
うふふふふふふふ

しかも今日1年生がはいったとか、なんとか…わーい。
私も先輩になれるんですね*
ブログの書き方もわからなくて同期のゴッドマウンテンさんに今さっき電話で教えてもらった私ですけど。
機会や方向は音痴だけど。
そんな私だけど!!
料理くらいできるようになりたい…。
あ、あと忘れものとかしないようになりたい。
元気でね!絶対会おうね!みたいな感動的なやりとりしてその場離れたのに忘れ物して戻るときの気まずさったらない


さようなら(^O^)/
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]