忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入り2日目(*^▽^*)

皆様こんばんは、日付が変わって既に2時間半程たってしまっていますが、お許し下さい。
今回めりくり!!で役者をやらせていただきます岩楯です。

久しぶりのセリフのある役で、ちょっと不安…なんてもう言ってられなくなりましたね。

来週の今頃はいくら夜更かしの自分でも楽日に備えて寝ているでしょう、むしろ寝ていてくれ。

さて、入り2日目の本日…建て込みがほぼ完了いたしました!!予定通りって素晴らしい(〃∇〃)
最近のワーブラーは建て込みとバラシがスピーディーになりましたね。いやぁ良いことです

明日(既に今日になってるとかわかってるのでツッコまないで)は音響や照明も含め、練習たくさんやれると良いな♪


今回の私的見所は…何故か突然始まる〇〇です。あ、舞台美術や衣装・小道具、舞台を構成している全てに注目して欲しいというのが本音なんですが、とりあえず今回は新歓公演なのでストーリーを楽しんでもらえたらなぁ…と思います。

では、ステージボックスで会えるのを楽しみにしています!!(o^-^o)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]