忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲネラルなんちゃら

こんばんは!
新歓担当の男の方のゴメスです。公演には製作補佐として関わってます。

製作補佐は入り期間の建て込みで人手が足りない所への加勢、公演当日は受付や中待機と、要はお手伝い的な位置です。
バイトや他のサークルが多忙で練習期間と公演に大きく関われないけど参加します!って人が大体なります。
今回は新入生にも当日の中待機を体験していただけますよー。

本日はゲネ一回目、全体の通し稽古だったようです!
ゴメスは用事で出席できなかったです。まじごめす。これ前にも言った気がするわ。
公演も近いので良い感じに通せたことを願っときます!

ところで、先日は新入生がステージボックスを見学しに来てくれました!ヒュー!
事前に聞いてた人数より多かったのでちょいビビりましたが嬉しかったっす!
初めてテクギャに登った時のなんていうか、ワクワク感?
それが新入生から感じられてほっこりしました。顔文字で表すならこんなん(*´ω`)

さらにそのまま4人入部してくれました!
徐々に新入部員が増えてきておじさん感激です。この調子でもっと増えるといいと思うよ!

というわけで、新歓公演を見て楽しそう、興味を持ったという方はお気軽にメールやツイッターのWARBLERアカウントまでどうぞ!
ユリの木ホール1Fステージボックス、または3Fの33号室のWARBLER部室にてお待ちしております!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]