忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちは、衣装で小道具担当の竹本です!

いよいよ3年生になりました、
でも衣装も小道具もやったことなくて、いつも慌てながら過ごしてます(^-^)あれっだめじゃん

要するに色んな部署を経験したい人の典型なんです。
新入生のみなさん、我がサークルでは役者、スタッフ、事務など本当にいろんな体験ができるのよ・・・!

ちょっと個人的に入部してからのことを思い返せば、本当にいろいろなことがあった2年間でした。

色んな経験や考え方のきっかけにさせてもらって沢山人のことも自分のことも発見した2年でした。

全くもってとっても大事な期間でした。

そして、先輩を見送って新入生を迎えるというサイクルの原点という意味でも新歓公演には思い入れが強くなっちゃう前新歓担当だもの

私がブログ当番の際にはいつも書いていることですが、今度の公演もみんなの努力で出来ています(*´`)
それだけ沢山の頑張り屋がいるのが我がサークルの自慢ですね、ふふふー✿(^.^)

そんな中で、1、2年前からなんにも変わっていないようで、実はすごく成長している部員たちの集大成を見てくださいねー!

実はまだ脳内が春休みモードで困っちゃうぜ(^-^)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]