忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すてぼ入りです。


役者とか舞監補佐とかやらせていただいてます。井出です。
今日は入り初日でした。
ちなみに昨日私は授業なかったので2年生になって初めての授業でした。
人類学をたくさん勉強しました。

小屋入りは5限があったのでちょっと遅れて参加して、
でもなんかしっかりしたもの作れた…気が…します。よね?ね?

いやあ、演劇って1人だと作れないから自分の周りに人がいることになんか感謝しちゃうこの頃でありまして。
一つの作品をより良いものにしていくためにお互いに意見を出し合って妥協点を見つけ、改善策を新たに見つけることができるようになり、視野を広く持ちあらゆる危険性を想定し、周りに気を遣うことや協調性を身につけることができました。みたいなことが就活でいえるようになるようにがんばりたいとも思っている所存でございます。

あ…その前に台詞覚えないと…。
うふふふふふふふ

しかも今日1年生がはいったとか、なんとか…わーい。
私も先輩になれるんですね*
ブログの書き方もわからなくて同期のゴッドマウンテンさんに今さっき電話で教えてもらった私ですけど。
機会や方向は音痴だけど。
そんな私だけど!!
料理くらいできるようになりたい…。
あ、あと忘れものとかしないようになりたい。
元気でね!絶対会おうね!みたいな感動的なやりとりしてその場離れたのに忘れ物して戻るときの気まずさったらない


さようなら(^O^)/
PR

入り初日でしたよ!

制作補→舞美補佐→舞美

と出世魚のように役職が変化していきました福井です!

今日は3限終わりから部室でまったりした後、
他の方々とアイスを探し求めに行った後、
なんと、入部届けを書きに来てくれた1年生が2人も現れました!
ありがとーいえい!!

で、部室で新入部員1号2号とおしゃべりした後、
入りの時間になったのでテンションが高いまま立て込みました!

立て込みは舞美チーフが頑張ってくれましたよ!
作業も早くていつもより負担が少なかったです!

なんか今日は楽しかった!


と、メンバーが増えると大喜びするので
1年生は部室33に入部届け書きに来てくださいな♪(笑)

新歓公演も1週間後に迫っていますよ!

それでは、おやすみなさいでー(´ω`)

らんらんるー

部室でまったりなう!!

33番だよ!
ユリの木ホール3階の33号室だよ!

質問とか受け付けちゃうよ!
楽しいよ!
ワオ!ワオ!


新入生はそろそろ学校に慣れる頃かね
明日から授業ですね
つらたんですね

ちなみに今日は食事会があるお
モダンパスタ行くお
みんなおいでお

そんな感じで、らんらんるー

明日の新歓活動!


こんばんは〜!
今日もちゃくちゃくと作業が進みましたね!なんてったって入りまであとちょっと!
新入生に、みなさまに、このブログをお読みのあなたに!楽しんでいただけるように頑張りますぜーーー
わっしょい!

このブログを新入生さんが読んでくれているのか…わたし、気になります!


さて、明日6日の新歓活動についてである…

わーぶら興味あるかもーって方は是非よんどいて!

11時ぐらいから部員が練り歩くよ!部室にもうぇるかむ!お話しませう(^O^)
15時からはワークショップがありますよ!ユリの木ホール1F、中会議室1にて普段の活動を体験してみましょう!

新入生向けのお食事会は暴風雨の影響で9日に変更になりました!ご注意をば。


ではあした!

さんがつにじゅうごにちあめ

こんにちはー!
新歓公演の練習がはじまってますよー!

今日は小道具さんが全身全霊でアレを作ってくださいましたよ!
アレっていうのはアレです…アレ…
気になります?気になっちゃいます?
それは公演見にきて下さればわかりますYO(^з^)-☆
今後更にパワーアップすると思いますよ乞うご期待★

左側にもでてますが、ワーブラー新歓公演もうすぐです!
短編の二本立てということで!色んなテイストを楽しんで頂けるのではないでしょうか!ね!
新入生の皆様もお馴染みの方々もはじめましての方々も、お時間ありましたらぜひ立ち寄ってみてください!
お昼の公演もありますよ( ´ ▽ ` )ノ
日程&時間はこんなかんじ。(左のやつのコピペやないかい)

 2013年
  4月18日(木)
   12:10開場/12:40開演
   16:30開場/17:00開演
  4月19日(金)
   12:10開場/12:40開演
   16:30開場/17:00開演
  4月20日(土)
   12:30開場/13:00開演

皆様のご来場お待ちしております!

いやー今日ですね、ナウな若者の必須アイテム午後ティーを購入してみたんですよ。
気分変えてね。
いつもはお茶なんだけども。

あれですね、甘い…すごく甘い…
あのあれですね、あの、…春の味がしますね…!

うん…慣れないことはしないもんですね。
おじさんはおじさんらしくします、ヤングぶったりせずに…


今度はレモンティーに挑戦しますね


新歓公演始動!!

こんにちはこんばんはおはようございます!
そしてお久しぶりです、Web担当の松谷です!

最近は急に暖かくなったり寒くなったりと忙しないですが、
劇団WARBLERは今日も一同元気です!私本日練習出てないですけどね!ははは!

さてさて、新学期も目前となってまいりましたが、
今年も劇団WARBLERでは新入生歓迎公演をやらせていただくこととなりました!

これから随時公演情報や日々の活動等をこちらに載せていきますので、
よろしければご覧になって下さいね!
きっとみんな面白い記事を書いてくれることでしょう!

ではでは!乞うご期待です!

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]