忍者ブログ

劇団WARBLERブログ

立教大学新座キャンパスで活動している劇団WARBLERの活動ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県民性

最近、後輩にどこ出身っぽいか聞くのにはまってる4年のみきとです。
今日いち、嬉しかったのは新入部員のかわな君に「東京都民っぽい」って言われたのが嬉しかったです。「東京のどこらへん出身っぽい?」って聞いたら、「吉祥寺とか?」って言われてすげえテンションあがりました。でも、新入部員のはれまき君からは、「みきとさんは、福井県民っぽい。」って言われて、はれまき君は人のことよく見てるなー、って思いました。

入りも二日目です。
やることがすごいたくさんあって、自分は照明なんですけど、照明も仕事たくさんあって、頑張ってます。
今回の舞台は、殺陣とかもあってかっこいいし、役者の演技もかっこいいし、音響も照明かっこいいものにしたいと思っているので楽しみにしていてください。

後、余談ですが、今日あったことをきいてください。今日帰りに今回の主役で役者チーフのりょうたと一緒に帰ってて、なんで演劇をやってるのか。みたいな話になって、色々話したんですけど、りょうたは、演劇が楽しくて演劇をやってるって言ってて、すごいいいなー。羨ましいなー。って思ったんですけど、っていうのも、自分は別に演劇が楽しくてやってるって感じあまりしてなくて、高1から大学4年まで演劇だけは続いてて、自分割と三日坊主タイプなんですけど、かなり続けられてる方なので続けてる感じです。自分は、続けることって割と重要だと思ってて、続けていれば嫌なこととかもあるけど、その分だけ身についていくこともたくさんあって、そういうことが重要なんじゃないかなーと思っています。三日坊主タイプなのに、何言ってるんだって感じですよね…こういう真面目なことしかブログに書けないあたりが福井の県民性でてるなって感じしますね。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 劇団WARBLERブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]